猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨てる神あれば...

捨てる神あれば...



...捨てる神あり...。





ええ、そうです。 ご推察の通り


落ちてしまいました、面接。




懇意にしていた方からのご紹介ということで、

ダンナも、けっこう期待して行ったのですが...。




結果は、見事玉砕!!(^0^*オッホホ




年齢的にも、能力的にも中途半端で


引き取ってくれる部署がない!!





...だそうです。






失業保険が打ち切られれば、


いよいよ、我家は崖っぷち!




頑張れダンナっ!


我家の明るい未来のために!!





  1. 2008/01/31(木) 19:33:51|
  2. 余談(ちょっと一休み♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっぱ厳しいですね
うちの会社も潰れそうで怖いです
2店舗あるうちの1店舗を潰したのはいいんだけど
その従業員をこっちで引き取ってるんですよ
人件費がかなり嵩み、なんか微妙な雰囲気です
無能なんだから首切れよって言いたいが
自分が真っ先に切られそうで困るw

「手に職」って言葉が今更ながら実感できました
転職したい><
  1. 2008/02/01(金) 01:36:14 |
  2. URL |
  3. garu #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

garuさんへ

コメントありがとうございます☆

人件費って、一番コストの比率が高いんですよね...。
今の時代は、「手に職」があっても、なかなか難しい
ですよね。出るのはため息ばかりなり...はぁ...。
  1. 2008/02/02(土) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. 猫ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/94-39055687
