猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借金残高

今月の借り入れ残高は、808,723円。

はぁ~…なかなか減らないものだ。
借りるのは一瞬でも、返すのは一生。

今年は、ダンナの会社が業績悪化のあおりをうけて
ボーナスは去年の半分。ベースアップもなかった。
ボーナスを少しでも返済に充てられればと思っていたのだが
住宅ローンと自動車保険&自動車税を払いきるのが精一杯だった。
それでも借り入れが増えていないのだから、
まあ、よしとしておこう。

今年の夏休みは旅行もキャンプもないかわりに、
市内全域のお祭り&盆踊り情報をチェックして
片っ端から娘を連れて行った。
乗ったことの無い電車に乗って、見知らぬ小さな駅でおりて
うっそうとした森の中の神社を目指して歩く。
道がひらけた先には、まばゆい提灯の灯りがともっていた。
その幻想的な風景にはただ驚くばかりだった。

大きなテーマパークの華やかさはないけれど、
たまには地元の地味~なお祭りも楽しいかもしれない。



  1. 2006/08/12(土) 10:14:50|
  2. 返済&建て直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/76-6dbb6cd4
