猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わぬ副収入♪

とうとう4月は一度も記事を書き込まなかった。

私自身の仕事内容がランクアップして忙しかったのも事実だが、
このところ大きな事件も無く、ネタが無かったというのもまた事実。

借金ブログに書き込むネタがありすぎるのも問題だが、
あまり疎遠になってしまうのも寂しいものだ。人間って、勝手だなぁ...。

先日、とあるリサーチ会社から封書が届いた。
食品に関するアンケートの依頼で、謝礼はなんと1000円分の商品券!
そういえば一年くらい前にその会社から電話でモニターを依頼され
引き受けたんだった。
すっかり忘れていただけに、この1000円はうれしかった。
そのアンケートを返送すると、数日後にまた別なアンケートの依頼が。
またしても謝礼1000円分の商品券!!
家にいながらにして2000円の副収入とは、なんてラッキーな。

この商品券を買ったつもりで2000円分の500円貯金しようかな。

前回(3月26日)の日記にコメントを下さった方へのレス、アップしました。
お時間がありましたらぜひご覧下さいませ。



  1. 2006/05/06(土) 17:15:57|
  2. 臨時収入♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ヽ(^o^*)ノおひさ~ 元気だった?
もぅ。。。。Blog止めちゃったのかと思ったよ(汗)

お仕事、優先ですよ!マイペースでいいのでは?
僕なんかResしてないしぃ~~反省

たまに、元気そうな顔見せてくれたら嬉しいですよ

待ってるd(。・-・。)ネ!
  1. 2006/05/07(日) 02:51:34 |
  2. URL |
  3. BATU #RAa2TALo
  4. [ 編集]

元気みたいですね♪

猫ママさん、おひさです!
色々忙しいのかなぁ・・と思いつつ、
ブログの更新がないと、ちと心配してました(^^;)

GWも終わって、またこれから頑張って節約しないとですね!!
  1. 2006/05/07(日) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. もー #MbB0kqfo
  4. [ 編集]

猫ママさん♪

お元気でしたか?ちょこちょこ覗いては
このまま更新されなかったら嫌だな・・・。って
思ってました^^;良かった~!
書くネタがなかったら日常的なことでも
いいと思うしお料理画像のUPなんてどうですか?
私は料理は下手ですが楽しく更新できますよ^^
頑張ってくださいね!仲良くしていただいてるブロガーさんが
完済したことを心から祝いたいので^^
私はきっと最後の方だし・・(;_ _)σイジイジ
がんばりましょー♪
  1. 2006/05/08(月) 06:13:03 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

便りがないのは・・・

心配してた一人です^^
猫ママさんの場合、「便りがないのは順調な証拠」
だったんですね~。良かったです。
誰でもブログには波がありますよ。
気にしないで、書きたいことを書きたい時にかければ、いいんじゃないでしょうか?
これからもマイペースでやっていってくださいね。

私のブログは裏ブログでもあるので、
借金に関係しなくても、お金に関することとか、ダンナ関係のグチとか
そんなことも書いてますよ。
見つかったら大変なことになりますけど(笑)
  1. 2006/05/08(月) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ。。。。もしくは、コメントを書いても重複メッセージで更新されない(ひょっとしたら拒否されてるのかなぁ?(涙)

緊急リリースされて、少しだけ入れるBlogが増えたみたい♪
(音楽つきのBlogはダメみたいです。。。。)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

でも。。。。。このコメントが更新されないかも?
ためしに1回、送信 □_ヾ(-_-*)ポチッとな♪   
  1. 2006/05/14(日) 15:03:17 |
  2. URL |
  3. BATU #RAa2TALo
  4. [ 編集]

(*^¬^)ノ∀ コンバンワー
無職ニート30歳。借金800万返済のブログ・・・。
http://neet1976.blog59.fc2.com/
の管理人 桜庭と申します。

この度、借金返済者の相互アクセスアップを
目指しまして、借金返済ブログランキングを
立ち上げさせて頂きました。

一人じゃくじけそうな時、励ましてくれる多くの仲間を得るためにも、是非ランキングにご参加下さいませ! m(_ _;)m

借金返済ブログランキング
http://shakinhensai.blog66.fc2.com/

突然のお誘いで失礼しました。
宜しくお願いします。
  1. 2006/05/14(日) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. 桜庭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/70-26d78191
