猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の医療費...

今月は月初めに娘がインフルエンザでダウンした。

月中にダンナが普通の風邪で寝込んだ。

そして、私は熱も無く元気だが、奥歯につめていた金属が取れた。


もう、今月は医者のレシートが山積みだ。


さらに腹の立つ事に、熱があると会社を休んだダンナ。
二度も医者に行き、山ほどの薬をもらい、
おとなしく寝ているかと思ったら...
気になって、私が仕事を中抜けして家に戻ってみると...

玄関先でキャンプ道具のメンテナンスをしていたのだ。

「医者代はおこづかいから出してね」

そういい残して、私が仕事に戻ったのは言うまでも無い。あぁぁぁ...。



  1. 2006/02/22(水) 15:04:27|
  2. 節約♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

男は熱に弱い?

こんばんは~
冬は風邪なんかで医療費がかさむ可能性が高くて
ヒヤヒヤもんですね。
ひと月の中で体温が変化する女性と違って
男性は熱に弱いと思うのですが・・・
あと、半分仮病みたいな感じで休む人も・・・(うちのダンナか?)
会社の同僚の男性などは、「今朝、熱が37度あるので休みます」
と連絡して休んでました。
37度ってあんた・・・低体温の女性じゃあるまいし(-_-;)
  1. 2006/02/23(木) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

わかる!!

男って、熱に弱いよね。。
うちの旦那っちも、熱を出すと、ほんとトイレ以外はずーっと
寝てるもん!!
で、治った翌日には、すぐ飲んで帰るし・・・。
主婦だとこうはいかないのに!!(`~´)
  1. 2006/02/24(金) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. もー #MbB0kqfo
  4. [ 編集]

痛い・・・

医療費って、かなり痛いですよねぇ・・・
しかも、予想できない場合が多いし・・・

私も歯医者に行かなくちゃいけないので、今月から医療費を増やしましたよ~
出費が痛いです~(><)
  1. 2006/02/25(土) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

私の場合^^;

猫ママさんこんばんは><

だんなさん・・・。猫ママさんが心配してるのに(p_q)エーン
医療費って痛いですよね。
願わくば使わないで済ませたい費用ですもんね><
負けないで頑張りましょうね!
  1. 2006/02/26(日) 01:31:31 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
  1. 2006/02/27(月) 05:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆう #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/67-8ee398c8
