猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定外その3

いよいよ来年の1月に、住宅ローンの借り換え手続きが完了することになった。

その際、繰上げ返済手数料として52,500円という大金を支払わねばならない。
ところがっ!!
来年一月から、その手数料が改定されることになった。
東京三菱とUJF銀行の合併により、52,500円の手数料が
なんと21,000円にさがるというのだ。
その差、31,500円!!

ああ、合併万歳!

まさに想定外の結果だ。

ところで、今年一年、このブログに遊びにきてくださった皆様に
心から感謝申し上げます。
皆様のお叱りや励ましを糧に、どうにか今日までがんばることができました。
これからも、借金返済&家計建て直しに励みますので、宜しくお願い致します。



  1. 2005/12/29(木) 17:03:09|
  2. 返済&建て直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

お久しぶりです♪

こんばんは^^お久しぶりです♪

この前はいろいろとコメントをいただいて
有り難うございました<(_ _)>
本当に励まされて今の私があると言うことが
実感できました♪
借り換えが順調で、手数料が3万以上も
安くなるなんてうれしいですね!
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
  1. 2005/12/30(金) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

∥部屋∥。・)BATU♪感謝☆彡

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~



いつも温かく見守ってくれて真剣にレスを書いてくれる友に心から深謝。。。



本当にありがとうございます♪



バツイチ独り者、いつもヨッパのBATUですが、これからもずっと見守ってくださいね



良いお年を・・・♪
  1. 2005/12/31(土) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. BATU #RAa2TALo
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

繰上げ返済って、なんで手数料がかかるんでしょうね。
考えてみたら、「早く返してやるんだからいいじゃん」って気がするんですが、
やはり何だかんだいっても
「銀行=支払い利息&手数料で生きてる」企業なんですよね。

月の支払額も減って何よりですね!
お互いに今年も頑張りましょう~!!
  1. 2006/01/02(月) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

∥部屋∥。・)BATU♪謹賀新年

あけまして
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

今年もよろしくお願いしますね♪

年末の挨拶しておいて新年挨拶が遅れちゃいました

遅くなって八(≧□≦;) モーシワケナイッ!
  1. 2006/01/04(水) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. BATU #RAa2TALo
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございますー!

出遅れましたが、今年もどうぞよろしくです☆
今年もお互い、コツコツと返済していきましょうね。
  1. 2006/01/04(水) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. もー #MbB0kqfo
  4. [ 編集]

はじめまして^^

借金ブログランキングからきました^^

昨日から借金返済&生活のブログを始めました。

住宅ローンも車ローンもなく、子供もいないのに、借金750万円!!

それでもなぜかHAPPYに暮らしている、おバカな夫婦の日記ではありますが、良かったら遊びに来てくださいネ^^

うちにはニャンコが6匹いる、大の猫好きかおりんでした。
  1. 2006/01/06(金) 02:39:05 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

猫ママさん元気ですか?

忙しいんでしょうね^^;
ブログの更新できるようになったら
また一緒に頑張りましょうね~♪
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2006/01/09(月) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/58-a03a86ce
