猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思っていた以上に...

時間がかかるものだ、住宅ローン借り換え手続き。

今年7月半ばに借り替え相談に申し込んだが、
親の入院騒ぎだなんだで、一時中断。
気を取り直して9月に本格的に活動を再開。
市役所やら法務局やらで書類を取得し、
未記帳のままほっておいた、住宅ローン用通帳の引き落とし履歴をコピーし、
それを簡易書留だ、配達記録付き郵便だ、ファックスだと...。
ああ、これだけでもずいぶんお金がかかった...っていうか、疲れた...。

そして、今日、さらにもう一通書類のコピーを送れとの指令がっ!

本当にこれで最後だろうな...。



  1. 2005/12/07(水) 20:30:11|
  2. 返済&建て直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

仕事が忙しく帰宅も遅いのでネコ・ネタも底をつきました・・・冬は寝てばっかなんだもの

てなワケで今夜はBlog巡りw

BATUの会社の隣‥新築のマンションは姉歯設計&ヒューザーです
2ヶ月ほど前に完成したばっか!すでに入居者もいるようです
でも・・・・今回の事件で、入り口にはガードマンが立ち進入禁止状態

買ったばっかのマンション・・・ローン いったい、どうなるんだろうね(大謎)
  1. 2005/12/08(木) 00:02:25 |
  2. URL |
  3. BATU #RAa2TALo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/53-17869777
