猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時休戦

「ママはパパのこと好き?」

一昨日娘が尋ねてきた。
好きだよ、と答えると、そっか...。と呟きうつむいた。

「どうしたの?ナナちゃん(仮名)はパパ嫌い??」
「前は好きだったけど、最近パパ怒ってばっかりだから...」

親の借金が原因で子供に辛い思いをさせるとは...。
そろそろ大人同士の会話の中身も理解できる年頃になってきた娘。
両親の間に、なんらかの諍いあることを、敏感に見抜いてしまうのだろう。
考えた末、しばらく私からは車の話題を持ち出さない事にした。
ちょうどSBIモーゲージに依頼していた住宅ローンの借り換え事前審査の結果もでたところだ。
事前審査にはパスしたので、郵送されてきた書類に記入し、来週初めには申し込み手続きも完了する予定だ。
それまでは、一時休戦としておこう。



  1. 2005/10/20(木) 00:02:58|
  2. 返済&建て直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

訪問して頂き有難うございます。お互い借金があり(額は違いますが)大変ですがこれからも頑張っていきましょう。
  1. 2005/10/21(金) 15:26:59 |
  2. URL |
  3. きのこ #/X7HzVY6
  4. [ 編集]

∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~ おひさしぶりです

BATUは会社をサボって ゆっくり・のんびり・まったりDAYです
平日のお昼寝って・・・・・( ̄▽ ̄人)し・あ・わ・せ♪

(/≧◇≦\)アチャー!! 子供って敏感だよね・・・・

BATUは離婚するときドロドロな思いがあって、すごい疲れた!!
もう二度と、あんな経験はしたくないですぅ~

子供の前ではケンカしないでね・・・・ji^◇^;A アセアセ  
  1. 2005/10/24(月) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. BATU #RAa2TALo
  4. [ 編集]

バナ-広告掲載のお願い

突然の書き込み申し訳ございません。是非ともあなた様のサイトに弊社のバナー広告を張って頂きたく
ご連絡を差し上げました。アフィリエイト(成功報酬)等考えておりますので興味のある場合はご連絡ください。
尚、このコメント自体は消して頂いて構いません。

バナーサービス エリオン
URL http://888.boo.jp/elion
担当 高橋 啓太
メール takahashi5873@yahoo.co.jp
  1. 2005/10/25(火) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. バナーサービス エリオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/45-1a93b58a
