猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドルネーム

唐突だが、HNを変える事にした。

「猫好き主婦」から「猫ママ」へ。
命名byとらとらさん。

ブログ立上げ当時は、精神的にかなりまいっていたので、なんでもいいや、ってな気持ちで決めてしまった。

しかし、漢字が多くてイメージが硬く、変換も大変(確かに長い)と、一部常連さんからはイマイチ不評。

そこで、「猫ママさん」という響きがとても気に入ったので、今日から猫ママに変身☆
中身はなんにも変わらないけど。(笑)




  1. 2005/09/07(水) 20:39:28|
  2. 余談(ちょっと一休み♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

今日から猫ママさん♪

呼びやすいでーす^^
これからもよろしくお願いしまーす^^
  1. 2005/09/07(水) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

私も、とらとらさんが呼んでるのを見て気に入ってたので勝手に「猫ママ」って最近は呼んでました^^
親しみやすくてよいですね^^
  1. 2005/09/07(水) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. 借金親父 #-
  4. [ 編集]

じゃ、猫ママさんで・・・^^
あれ?
と、いうことはブログタイトルはどうなるんだろ?
  1. 2005/09/08(木) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. gigshark #-
  4. [ 編集]

猫ママさん こんにちは。
ありがとうございました、命名者なんて気恥ずかしい限りです。
命名ですか・・なんせ子供がいないのでもし男の子が授かってたら絶対に「虎太郎」と命名してたはずです。
そうです阪神の大ファンなのです、(俗に言うトラキチです)

私のマンションにもやっと来月からファイバーが開通します。
一番目に引いたのは光電話でした、基本料金が断然お得です年間で約15,000円は浮きますねこれは大きいです。
各社ともかなり価格を下げてきました、なんせ15棟の巨大マンションなので契約数も半端ではないはずです。
これからゆっくり各社検討します。
猫ママさんの所はどうでしょうか。
  1. 2005/09/09(金) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. とらとら #-
  4. [ 編集]

猫ママさん♪
了解しました~

>ブログ立上げ当時は、精神的にかなりまいっていたので、なんでもいいや、ってな気持ちで

分かります!
どこかに早く吐き出したかったんですよね。
私もそうでした。
私の場合は、元飼い犬の名前だったり・・・
  1. 2005/09/09(金) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

まいさんへ
こんにちは☆なんか借金とは関係ないことなんですけど、
たまにはこういう話題もいいかなぁ、なんて...。
  1. 2005/09/10(土) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. 猫好き主婦 #-
  4. [ 編集]

借金親父さんへ
そうですね、なんか親しみやすいHNですよね。
でも、ブログのプロフィールを「猫ママ」に修正したのに、
コメント欄の名前は、なぜか「猫好き主婦」のままです。
不思議だ...

gigisharkさんへ
ブログタイトルは変更なしでいってみようと思います。
リンク先の方たちにお手数をおかけするのも申し訳ないし、
初心を忘れないようにしたいので。^^

とらとらさんへ
「虎太郎」(こたろう)と読むのかしら...。
そっかータイガースファンだったんですね、それで「とらとら」
妙に納得してしまいました。

はなこさんへ
そうなんです、あの頃は苦しくて苦しくて、誰かに全て
話してしまえたらと思っていました。
本当に顔つきさえも変わっていましたから。
元飼い犬君は「はなこ」ちゃんだったんですね。可愛い♪
  1. 2005/09/10(土) 00:45:12 |
  2. URL |
  3. 猫ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。また遊びにきました
「猫ママさん」 なんかいい響きです♪
またちょくちょくよらせてもらいま~す。
  1. 2005/09/10(土) 06:31:07 |
  2. URL |
  3. お気楽ママ #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

お気楽ママさんへ
うふ、いい響きですよね、私も気に入っているんですよ。
遊びに来ていただいてうれしいです。
こちらもちょくちょくお伺いしまーす♪
  1. 2005/09/11(日) 18:41:56 |
  2. URL |
  3. 猫ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
コメント&トラックバック歓迎です。
遊びにきてくださ~い
  1. 2005/09/12(月) 05:54:51 |
  2. URL |
  3. お気楽ママ #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
  1. 2005/09/12(月) 07:44:27 |
  2. URL |
  3. 猫ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/37-e192c126
