猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車通勤

今日はどしゃ降りの雨。

最寄の駅までバス通勤のダンナが、今日は自転車で行くと言う。理由は節約のため。
せめてもう少し小降りの時に、とバスカードを渡そうとしたが、がんとして聞かない。
ホームセンターで(自分のお小遣いで)買ってきた傘用ホルダーを取り付け、ふらふらと出かけていった。

どうやら、このブログを読んだらしい。我が家の、切迫した家計状況を理解してくれたのだろうか?

理由はともあれ、節約に強力してくれるのは嬉しいことだ。

どうか、怪我だけはしませんように。



  1. 2005/07/04(月) 19:49:46|
  2. 節約♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

∥部屋∥。・)BATU♪

ご訪問ありがとうございました♪
家族とネコに囲まれて暮してるって理想かも‥羨ましい
僕はバツイチになって寂しくてネコを飼い始めました
帰ってくると にゃあーん (^‥^=)~ ~(=^‥^) にゃあーん と迎えてくれます
(*/▽\*)キャ~癒される♪
リップが妊娠したとき中絶しようか最後まで迷いました
バツイチ独り者が子ネコを育てられるのか!?
でも‥育てるのは母ネコなんですよね‥飼い主はエサを用意してあげるだけ
今までと何も変わりません
ブログは毎日更新してゆきますので★~(@^_^@)v ヨロシクデス♪
  1. 2005/07/04(月) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. BATU #RAa2TALo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます☆

ウチは結婚してないんですけど、彼氏と住んで半年くらいになります☆
やっぱ、なにわともあれ今は節約ですよね!
ウチでも、外出時はコンセント抜きまくって、毎日お弁当作って、節約してます☆でも、猫ちゃんには節約しない!これがわが家の鉄則!☆

素敵な旦那さまですねo(^_^)o
雨の日の自転車は心配だけど、心使いが温かい☆
安全お守り手作りで渡してあげるのもいいかもしれないですね♪

また、遊びに来させていただきます☆
  1. 2005/07/05(火) 14:34:43 |
  2. URL |
  3. bimola #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました。同世代ですね♪猫好き主婦さんは傷が浅いうちにご主人に打ち明け、協力してもらってる・・・すばらしい事ですね!私もそんな勇気があったら自己破産せずに済んだかもしれません。また遊びにきますね!!
  1. 2005/07/06(水) 05:58:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/17-930ef45e
