猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンキのお兄さん

シンキの借り入れは、24時間コンビニ返済できるのでとても便利だが、千円単位でしか返せない。

今回、243円の金利がついてしまったから、ネットバンク経由で返済をした。

念のため、入金確認の電話を担当営業所に入れたら、三円の過入金だという。来月またお世話になる予定があるので、過入金分は、そのまま預かってもらう事にした。

担当のシンキのお兄さん、とてもハキハキして仕事のできそうな好印象の人物だった。そんなシンキのお兄さんから「あのぉ、今月はご利用いただくことは出来ませんか?」なんて、融資のお誘いを受けてしまった。

ウワサには聞いていたが、サラ金にも営業所ごとのノルマが存在するのだ。

借りるほうも貸す方も、お互い大変なんだなぁ。

大丈夫、来月きっとお世話になるから、安心してね、シンキのお兄さん。



  1. 2005/06/29(水) 15:37:14|
  2. 余談(ちょっと一休み♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/30(木) 23:06:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ををを...!

し、師匠!コメントを下さったんですね!!(笑)地道に返済&家計建て直しに励んでいます♪
  1. 2005/07/01(金) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. 猫好き主婦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/12-d7aae536
