猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定額給付金

先日、我家にも定額給付金が振り込まれた。

我家は三人家族、子供一人なので、総額44000円。

支給には賛否両論あったものの、もらってみれば

やはり嬉しい、そして助かる。


今現在の借入額は、434,403円

増えたり減ったりの繰り返しだ。

一時は月4万円を返済に充て、今年始めには完済の予定だった。

しかし、予定外のダンナの失業...。(予定している人はいないだろうが)

職を失うということは、つくづく恐ろしいことだ。

生活設計が全て狂ってしまう。

運よく新しい職場に就職できたダンナだが、

朝9時には出勤し、帰ってくるのは明け方。

起床した私と入れ違いに眠る生活だ。

今のご時世、仕事があるだけマシといえばそれまでだが、

これでダンナが倒れても、会社は何もしてくれないんだろうな。








  1. 2009/06/13(土) 15:53:12|
  2. 臨時収入♪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosuki22.blog13.fc2.com/tb.php/105-5c3df7dd

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 07:17:49 |
