猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「マリア・デュヴァルからの手紙」2

数ヶ月ぶりの更新です。

まだ生きてました、ええ、なんとか...


今年に入って新しい職を得たダンナ。

毎日がんばって働いてくれています。

休みもなく (月に一回くらいはあるかな...)

明け方に帰ってきて、私と入れ違いに寝る生活。

それでも、仕事にありつけたおかげで、我家の借金は

増えることなく生活できています。


三ヶ月ほど前に、このブログへコメントを頂きました。

遅くなってすみません、ちゃんとお返事かきました~。

そのコメントというのが、あの 「マリア・デュヴァルからの手紙」 についてでした。

まだ送りつけているみたいですね、あんな手紙をしょうこりもなく!!

あそこまでミエミエな、怪しい詐欺ダイレクトメールを受け取ると、

なんだかバカにされているような気がして腹がたちます。

あんなウマイ話がこの世にあるわけがありません!

お金も幸運も、自力でゲットするのが一番確実で安全です。

借金を抱え、苦しい生活を経験すると、少しは頭の視力が良くなるみたいです。

得体の知れない霊能力者に払うお金があるのなら、

少しでも借り入れを返済しないと






  1. 2009/06/12(金) 18:42:35|
  2. 借金の元凶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
