猫好き主婦の家計建て直し計画
ちょっと足りない生活費、借りて返して、あっという間に100万円。建て直します我が家の家計。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

データが…

全部とびますた...。


こんなことって、あるんですね...。


ある朝突然、
「ドライブDはインストールされていません今すぐインストールしますか?」


とコンピュータが聞いてきた。
私よりはパソコンに詳しいダンナが一言

「壊れたな...」

これって、ハードディスク内の故障らしい。
写真をはじめ、かなりのデータを失ったが、
パソコンは無事復旧。(ダンナは三日間徹夜)
せっかく続いていた家計簿のデータも消失してしまった。


  1. 2006/06/12(月) 09:08:07|
  2. 余談(ちょっと一休み♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
